ウェディングブーケのオーダーと納期について

夏も終わりにさしかかり、涼しくなってきましたね。

過ごしやすい10〜11月は、結婚式のハイシーズンという事もあり、SARAH GAUDIでも、ウェディングブーケのオーダー、たくさんのご相談を頂いております。どうもありがとうございます。

オーダーブーケ、納品までの期間について

お急ぎのご注文であっても、できるだけ多くの花嫁さまにご対応差し上げたいため、ご相談はいつでもお受けしております。

ただ、繁忙シーズンとなりますと、やはり短い制作期間でのご対応が難しくなるケースもでてきてしまいます。

もしブーケのご依頼を検討中の花嫁さまは、できるだけお早めにスケジュールだけでもご相談のお問い合わせを頂けますと、ご注文が承れるかどうか、いつまでなら間に合うかどうか、状況踏まえてお伝えできますので、ぜひご検討くださいませ。

人気のアネモネを使った造花のブーケ

ブーケ、おすすめのオーダータイミング

ブーケのご注文のおすすめは「ご利用タイミングの2ヶ月以上前でのご相談」です。

ブーケなどの小物は、ドレスや装花との兼ね合いもあり、早い段階では、どういったブーケにすべきか決めるのが難しい場合もあるかとは思いますが、通常のブーケの制作は、工程が下記のように連なっております:

  1. お問い合わせ
  2. お見積り → ご入金
  3. 詳細ご相談 → デザイン方針決定
  4. 花材の仕入れ
  5. 制作
  6. 最終ご確認
  7. 発送 → お受け取り

ご相談から発送までが短くなりますと、上記のような順を追ってのご対応が、どうしても難しい場合が発生します。

もしお急ぎの花嫁さまは、まずはスケジュールのご相談から頂ければと思います。(状況によっては、仕入れサイクルの都合上、特急料金を別途頂いての制作となる場合もございます。予めご了承頂ければと思います)

ご相談・お見積りは無料ですので、ぜひともお気軽にお問い合わせくださいませ。

今後とも、SARAH GAUDI を宜しくお願い致します

折田